PROP COMMUNICATION PROP COMMUNICATION
会社情報 サービス・製品情報 事例紹介 English サイトマップ お問い合せ PROP COMMUNICATION
PROP COMMUNICATION
NEW !! ASP保険管理システム「e-Return」のお取次ぎ開始!! 



【PROP Communication】とは

私たちの営み(日常生活)の中には「P」で始まるとても重要な意味を持つ言葉が
とても多く存在しています。person, power, pleasure, policy, pride・・・

そんな「P」で始まる言葉の中から、私達は、
 「People」(人々)が「Prosperity」(繁栄)と「Peace」(平和)を
 願いながら、新たな「Possibility」(可能性)を見つけるために
 「Product」を「Produce」する事を「Prop」(支える)し続ける。。。

このような思いを根底にあらゆる「P」の「Professional」でありたいと
いう思いを込めて「PRO-P = PROP」を設立しました。

【PROP Communication】が目指すもの

PROP Communicationは「アイディアとインフラ」の結びつけを実現
するProfessionalの「コーディネータ」集団です。

「アイディア」と「インフラ」を結びつける。 一見単純な作業のようですが、
そこには、様々なノウハウや非常に細かな「やるべき事」=「must to do」が
隠れており、これらを素早く的確に実現させることが、重要な鍵となります。
即ち、「行動力」、「各組織間の調整力」が必要不可欠な要素であり、また、
ビジネスの勝ち組にはこれらの経験・知識は必須といっても過言ではありません。

PROP Communicationは「アイデア」と「インフラ」を結びつけるノウハウ、
「人」と「ヒト」を結びつける調整力(Communication)を大切に、お客様の
壮大な夢やちょっとしたご要望などの実現をお手伝いし続けたいと願って
おります。


© 2003- PROP Communication All Right Reserved.